人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ABC Frightful Restaurant

abeshi03.exblog.jp ブログトップ

もえぴっちまつり また

先週不完全燃焼だしもっかいやろうぜ!とお誘いいただいたのでもう一週!
寝ようと思って眠れなかったのでとりあえず流れだけ書いておきます。

構成は先週同様の支店、SA、SPT、萌

N1防衛から開始。
平地戦を主にやりたいということでWP防衛から開始をせず、いきなり第一守護石前から開始。
開始前から、鍋 TMEF CBW迷子 AML FdHと、確認できただけでこれだけの偵察が。
実際来たのは鍋、CBW迷子、DENN、勇気、LEしおん。

やっべこりゃ瞬殺だなと思ったら、重くなりすぎたのと、勢力が多すぎてお互いに足を引っ張り合ってた感じ。
調子に乗ってラインを上げすぎた結果、おでんに後方でEMCされちゃってこれで瓦解。
元のラインまで下げるも、ほぼスタンしてたので手も足も出ない。
数回LPにガンバンやってた程度。
LP返しもままならなかったんだよぉ。
第一守護石が割れる頃にはほとんどが転戦していて、LEしおんと勇気のみ。
この二同盟、同盟してたって本当?しらんけど。

バリケ1が破られる前に見切りつけて放棄。

F1 巫女同盟+OS
共闘に/b
共闘しにくいF1のバリケ前にSAが一番乗りしたけどあっさり蒸発。
/bの邪魔にしかならないので撤退。

N4 DENN
守護石を割るところまでは大して手間はかからなかったけど、バリケが大問題だった。
第一バリケ残り一本というところまで追い詰めるも、石を修理されて石争奪を2回くらい繰り返す。
そもそも、平地戦に熱くなりすぎてバリケに攻撃が薄すぎたということもあってなかなか割れなかった。
なんとか割ったけど、このとき既に21:45
諦めて確保へ行ったけど、二兎を追うものはなんとやら。
二つに分かれて確保に行った先にいっぱい派遣が。
なまこぴっちは先週同様L2へ行ったのだけど、
既に巫女+OSの派遣(蒼月+OS)、鍋のCSとかSPIRITとか色々来ててどうしようもない。
SPT萌の行っていたV5のほうは状況わかりません。
ゆっこ殿!宿無しですぞ!

はい残念!お疲れ様でしたー
2週にわたって遊んでもらいましたSPT萌のみなさま、ありがとうございました~
by abeshi_hidebu | 2010-01-25 03:04 | GvG
line

  Name:あべし           なまこぴっちの攻城戦記とか


by abeshi_hidebu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31