人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ABC Frightful Restaurant

abeshi03.exblog.jp ブログトップ

通常運営

      _,,..,,,,..
     /    ヽ
     :'  ^o^  i  < 小休止してました
    ノ       :'
   ノ.. ,,,  ... , ヽ..

               _,,..,,,,..
             /    ヽ
             :'      i < Gvは出てたでしょう戦記書きなさい
            ノ       :'
           ノ.. ,,,  ..., ヽ..

先週の金曜日で回線が光になりました。
それまでは回線速度が100kbps以下とかザラにあったんですが今は快適です。

2/7はなまこぴっち指揮週ということで総指揮に祭り上げられて指揮を執りました。
指令不行き届きや細かい指示不足だった中、2時間頑張ってもらってF2、B2取得でした。

2/14は急遽友人宅でバレンタインという事で喪男会が開催されて遅刻です。
友人のPCから出てました。
この友人のPCってのが一昨年垢ハックくらったPCなんですねー
まぁ大丈夫でしょう。

ここで鍋同盟とのお祭りは終了。このまま仮同盟なんて雰囲気もありましたがお祭りまででした。

2/21から通常運営。
使用Gはまま飯支店とな ま す て

Valkyrie Relms 3
V3がよさげという報告があったので行ってみれば既に地獄絵図。
TMEFの防衛を崩すどころか撹乱で殲滅される有様。
だからゴスは石化か凍らせてからだと何度言えb(ry

Luina Guild 5
昨日の敵は今日の友を逆行しています。
鍋同盟の防衛。
SGは出ておらず、代わりにMSの弾幕がヤバい。
わりと早い段階でLPが敷かれ、ラインは総崩れ。
エンペまで追い詰めて生解除。
20:21:11 砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [ねこまた盗賊団] ギルドが占領しました

再び鍋防衛。
今度はちょっとやりにくかったところにGenerationが参戦。
多少の混乱はあったけれども共闘して落としにかかる。
20:38:13 砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [Generation] ギルドが占領しました

すぐに落ちて鍋が再び城主に。
うちの前衛が少なすぎて割れない。切実。
20:44:17 砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [ねこまた盗賊団] ギルドが占領しました
20:57:51 砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [Generation] ギルドが占領しました
21:00:57 砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [まま飯支店] ギルドが占領しました
いつのまにかOriginal Solution参戦。
ラインはかなり早い段階で崩れ、生されたとか。

Valkyrie Relms3
21:10 (SL_****) V3 ネンカラス
V3でネンカラスとガチできそうという報告があったので転戦。
21:12 (SL_****) 転戦されたわ@@@w
なんてこった。
既に移動してしまっていたのでそのままV3にとどまっていると、/bとかCBW迷子とか色々きた。
/bに制圧されたのでそのままさようなら。

Chung-Rim Guild 2
生にしようとしてたらうっかりエンペが割れる。
違う所生しようと放棄命令が出ていたんだけど聞こえてなかったのかどうなのか知らないけど、
VFHが攻めてきていたんだけど撃退してしまったとか。
モッタイネー

再び鍋同盟を攻めようということになって確保なしでL5襲撃をかけたものの、手も足も出なかった…
数の上ではほぼ同数なのに、実力差を見せ付けられました。ぎゃふん。
ということで宿無しです。お疲れ様でした。
by abeshi_hidebu | 2010-02-23 03:32 | GvG
line

  Name:あべし           なまこぴっちの攻城戦記とか


by abeshi_hidebu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31